プロセス開発(合成のスケールアップ検討)

募集要項

仕事内容

合成スケールアップ検討の業務をお任せいたします。
■少量実験室、Pilot設備の設計~立ち上げ~運転
■スケールアップ可能な処方確立
■サプライヤーへのHVMの検討~コントロール

【募集背景】
短TAT化の為の少量実験室とPilot設備を設計・運転及びスケールアップ処方を検討できる即戦力のエンジニアを募集しています。

【配属組織】
第一生産技術開発室
▼相模事業所(相模工場含む)
充実した最高水準の研究棟を擁し、当社のR&Dの拠点になっています。また、当事業所では、フォトレジスト/有機化学薬品等の幅広い分野の製品においても製造を行っています。

【同社の魅力】
今後情報社会が進む中、5Gやデータセンター向けの半導体需要が加速しています。同社は、長年蓄積してきた「微細加工技術」と「高純度化技術」をもって半導体製造関連の材料および、装置の開発・製造を国内・海外にて展開してきました。その中でもフォトレジストでは世界トップシェアを築いています。

勤務地

神奈川県高座郡寒川町田端

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■合成・重合スキル(有機化学)
■化学工学知識(設備設計・安全工学)
■スケールアップ関連のご経験
■少量~パイロットスケールの設備設計経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★★★半導体の製造で使用される材料、フォトレジストにおいて世界トップクラスのシェアを持つグローバル化学メーカー★★★
【世界トップレベルの半導体メーカーと安定的な取引】【グローバルニッチトップ企業100に選出】【平均勤続年数19.5年であり長期就業可】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援