経理【残業20h/みよし市/自動車用排気部品トップメーカー】

募集要項

仕事内容

【業務内容】
当社の経理・財務部の中でこれまでの経験や志向性に合わせて業務をお任せしていきます。

・B/S、P/L決算全般
・管理会計(予実管理、セグメント別損益、分析等)
・税務申告
・監査法人による実査対応
・決算業務(月次・年次)締め業務

【組織構成】
配属先となる経理・財務部は、20名の社員で構成されています。

【採用背景】
海外工場や現地法人との連携や、社内ルール整備等、様々な改善やPJT運営を推進できる管理部門体制を構築して行く為に、経理・財務本部の増員を複数名予定。

【働き方】
休日出勤は一切なく、月に1回は有休を取得できるような環境になります。
残業時間に関しても繁忙期は45時間程度ですが、閑散期は20時間程度となりますので、ワークライフバランス充実することができます。

【同社の特徴】
現在はトヨタ自動車だけではなく、三菱自動車、日産、ダイハツ、スズキ、富士重工業などとの取引もあります。同社の特徴としては、鉄鋼二次加工品事業も行っているため同社で金属加工などをして製品を納める技術も持ち合わせており、素材加工から最終製品の納入まで一貫してできる点が特徴です。

勤務地

愛知県みよし市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・経理経験が3年以上ある方
・月次/四半期/年次決算業務のご経験がある方

※転勤は当面無いですが、総合職の為、将来的な可能性はございます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

完成車メーカー各社と取引があり、素材から量産までを一貫した体制で手がけています。
月1回の有給を推奨するなど社員を大切に働きやすい環境づくりに力を入れている企業です!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援