• 急募

インフラエンジニア【技術系人財サービスのグローバルリーダー】

募集要項

仕事内容

【職務内容】
■システムインフラ基盤に関する、設計、構築、運用業務など一連のITインフラ全般に関わる業務に就いていただきます。
■具体的には大手SIer、情報通信業界などのお客様のプロジェクトにエンジニアリングを提供、さらにプロセス間調整、課題発見、改善提案、実行などの付帯サービスを提供することにより、お客様のバリューチェーンを改善し、開発スピードの向上を行います。
■インフラの構築の実務など上流工程での経験の少ない方でも、上流に携わる機会を提供いたします。ご相談ください。
■私たちがお客様に提供するのは、開発現場に潜む本質的な課題に対し、第3者の視点を持ちながら、お客様のビジネスを革新していくサービスです。
■技術経験を活かすことだけでなく、論理的・計画的に課題解決する力も身につけられ、お客様と共に成長ができます。

【案件について】
一部は下記URLに記載しております。
https://career.modis.co.jp/work/results/information

【社風】
■社内SNSでは活発な意見交換が行われるなど多くの仲間がコミュニケーションをとることが可能なだけでなく、情報を可視化できるよう社内情報や案件を閲覧することもできるため社員にとって透明性が高い組織運営をしています。
■各種イベント、勉強会などにより、地域、分野を超えた社員間の交流を盛んに行っています。
※その他にも多くの取り組みを行っていますので面接にてお伝えします。

勤務地

東京都港区

年収

500万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いずれか
■ITインフラの運用保守監視、検証の経験
■ITインフラの構築経験
※5年以上

【歓迎スキル】
■ISP、通信キャリア、SIerにおける業務経験・資格保有
■マネジメントスキルや問題発見・解決スキルを身につけたい
■後輩の育成をしていきたい
■PM,PLを目指したい
■ビジネスレベルでの英語力
※グローバルに活躍するチャンスがあります!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★エンジニアR&D市場で世界2位/顧客のフロントに立ち、プリセールスからリリースまでのプロジェクトマネジメントをお任せ。
★開発現場に潜む本質的な課題を解決し、お客様のビジネスを革新していくサービスを提供

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援