品質保証【みよし市/自動車排気部品トップメーカー】

募集要項

仕事内容

【期待する役割】
■新規PJT立ち上げにおける節目管理業務(製品図面のSE検討、・工程計画・工程の課題抽出・承認検査法作成、ゲージ作成・量産トライ時の課題抽出)をお任せします。

【職務内容】
新製品の立ち上げに合わせて お客様との品質に関する打合せの実施・立上げにおいて 社内節目の確認項目を社内関連部署と実施して品質問題のない生産工程の立ち上げをするリーダーの役割となります。日本国内での経験を積んで 海外での同様の業務を実施する日本国内での経験を積んで 海外での同様の業務を実施するやりがいと達成感のある業務内容になります。

【企業魅力について】
トヨタグループにおける排気系部品のシェアNO.1(トヨタ車の70%の排気系部品を提供)。一方で、排ガス規制への対応が進む中で、排気系システム製品の役割は非常に重要になってきており、電動化等の様々な自動車業界を取り巻く環境変化に対応することが求められていると認識しており、その変化に対応するべく、新たな海外マーケットの展開や、人事制度改革にも積極的に取り組む等、様々な改善を実施しています

勤務地

愛知県みよし市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・品質保証もしくは品質管理業務の経験者で、製品図面(幾何公差)の理解がある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

完成車メーカー各社と取引があり、素材から量産までを一貫した体制で手がけています。
月1回の有給を推奨するなど社員を大切に働きやすい環境づくりに力を入れている企業です!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部