人事(教育/企画)【名古屋市/自動車排気部品トップメーカー】

募集要項

仕事内容


人材育成を中心として周りの部署と協力しながら社内講師教育・社外講師教育を調整・推進できる人材を募集します。事務系教育の全般推進、選抜教育の推進・職位別教育の推進(一部の教育カリキュラム作成含む)

【期待する役割】
職位別教育の事務局業務(企画立案・根回し・実行)が出来る人員が足りなく、周りとコミュニケーション取りながら、業務を推進できる人材を求めています。

【企業魅力】
トヨタグループにおける排気系部品のシェアNO.1(トヨタ車の60%の排気系部品を提供)。世界各国での排ガス規制への対応が進む中で、排気系システム製品の役割は非常に重要になってきており、弊社への期待も高まっています。

【募集背景】
電動化等の様々な自動車業界を取り巻く環境変化に対応するべく、売上拡大と同等の優先順位で制度見直し・構築を推進していくことを経営レベルで決定して、増員致します。

勤務地

愛知県名古屋市熱田区 六野

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・製造業界にて人材育成・研修領域の企画経験
・または教育・人事コンサルなどから同様の経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

完成車メーカー各社と取引があり、素材から量産までを一貫した体制で手がけています。
月1回の有給を推奨するなど社員を大切に働きやすい環境づくりに力を入れている企業です!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ 人材紹介事業本部