募集要項
仕事内容
カスタマーサクセスの企画設計からその後の運用までを担うメンバーとして加わり、新しいカスタマーサクセスのあり方を一緒に作ってくれる仲間を募集します。
【業務内容】
・カスタマーサクセスのプロセス企画設計からチーム立ち上げ
・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討
・サービス導入を支援するプロジェクト管理業務
・導入後のコンサルティング業務
・サービス設定・カスタマイズ業務
・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
【募集背景】
第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。
【環境の魅力】
■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。
■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。
■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。
■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)
【同社サービス導入事例】
リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等
【組織図】
パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度
部長クラスに関しては40~50代
マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成
勤務地
東京都千代田区永田町
年収
500万円 〜 1,000万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】※下記いずれか※
・Saas商材のカスタマーサクセス、導入支援
・デジタルマーケティング商材のカスタマーサービス、カスタマーサクセスでのマネジメント経験者
【歓迎要件】
・自社製品を扱う企業でのカスタマーサポート運営経験
・ベンダーコントロールのご経験
・プロジェクト参加/推進のご経
・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆