半導体基板の海外営業【京都本社】

募集要項

仕事内容

◆同社にて現地海外拠点の営業部門と連携頂きながら、海外営業をご担当頂きます。

【具体的には】
■北米、ヨーロッパ、アジア各国の現地海外拠点の営業部門と共に、日本で生産するハイエンド有機材料半導体パッケージ(基板)の営業活動を行って頂きます。
■製品はすべてそれぞれのお客様のご要望に応じたカスタム部品となっています。
■既存ビジネスの維持拡大だけでなく、新規開拓も行って頂きます。
■お客様のニーズに合わせた提案を行うため、社内の組織を横断して業務を進めて頂きます。

【募集背景】
半導体ビジネスは様々な分野で市場が拡大している中、特に同社製品が多く採用されている基地局、データセンター、車載向け市場が急拡大しているための増員となります。

【配属部門の紹介】
「先端の基板技術で未来を切り拓く 先進の微細化技術を、多様な領域に」
半導体部品有機材料事業本部では、最先端技術を用いた有機パッケージ・プリント配線板で社会の発展に貢献しています。
通信基地局やデータセンターなどの「情報通信インフラ」市場、先進運転支援システムなどの「自動車」市場など、成長市場向けに事業拡大を続けており、職場は常に活気に溢れています。
どんどん新しいチャレンジをしていくことができる風土があり、人材の成長を促すべく部門として積極的なチャレンジを支援しています。

勤務地

京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須経験】
■電気・電子メーカーでの法人営業経験をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC800点以上)
※海外赴任もしくは海外出張にて現地でのビジネス経験必須

【歓迎要件】
■半導体/電子部品関連の営業経験
■マネジメント経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★“The New Value Frontier”「 新たな価値をいつも最先端で創造し続ける 」
★素材、部品、デバイス、機器、サービス、ネットワークなど多様な事業をグローバルに展開

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援