CAEソフトウェア開発エンジニア

募集要項

仕事内容

製造業の抱える課題をCAEによって解決することを目指し、弊社にて開発しているCAEツールの開発や顧客の業務を支援するシステムの受託開発を行っています。要件定義やシステムの設計作業といった上流工程からコーディングや検証といった下流工程まで適性に応じて業務を担当していただきます。
また、我々が推進するビジネステーマの拡大に向けて開発チームを頂く事を想定しております。

【魅力】
独立系ITベンダーであり、提案~上流工程~下流工程~運用までを自社で担っております。製品企画から開発まで携わることができ、開発した製品が世の中の役に立っていることを身近に感じる事ができます。
また、複雑で曖昧な事象を工学、技術を用いて解決することは大変さもありますが、その分やりがいも感じる事ができます。

【難しさ】
他社と差別化された価値を提供するためには日々新しい事へのチャレンジ、学習が必要です。
単にエンジニアリング力を鍛えれば良いわけではでなく、心(人間性)の成長も必要とされます。

勤務地

東京都中野区

年収

800万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・C++、C#等の言語を用いたシステム開発の経験
・顧客や内部に対して適切なコミュニケーション力・調整力(交渉・折衝・協調)がある人

【歓迎要件】
・CAEの開発経験
・CFDやDEMへの理解
・Qtを使ったGUI開発の経験


当社の企業理念を是非ご覧ください。
https://www.kke.co.jp/corporate/philosophy/

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★
★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援