• 急募

【桜木町・秋葉原】官公庁向け引合化活動他/DX推進・提案営業

募集要項

仕事内容

公共分野DXに関わる戦略立案をし、全社のビジネスをリードして頂きます。

【具体的な職務内容】
■公共分野のデジタル化/DX推進に向けた引合化活動、提案活動や入札に至るまでのプレ活動をしていただきます。また、パートナー企業とのアライアンス戦略検討・推進をしていただきます。
■日本のDX推進が加速していく中、官公庁、地方自治体、独立行政法人等でもデジタル化に向け多くのプロジェクトの始動しています。また、政府が提唱するクラウド・バイ・デフォルトの基本方針の下、クラウド提案案件も多く、最先端の技術も取り入れた環境で活躍頂けます。

【同ポジションの魅力】
■全社の官公庁ビジネスに関わる技術部門、営業部門を統括し、ビジネス推進する社長直下の本社部門です。
■経営に近く、会社戦略に直結するやりがいが感じられる仕事が多いです。
自由に発言や提案ができる文化を持っていて、是々非々で議論しながら仕事に取り組んでいます。
■今後の事業規模拡大に向けて仕事の進め方や対応領域についても成長していく組織(チーム)となりますので、過去のやり方に捉われないで一緒に事業を作り上げていける組織(チーム)です。
■原則在宅勤務です。社内SNSやWeb会議で常時コミュニケーションを取りながら仕事をしており、一体感を感じる職場環境です。

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■官公庁向けの営業職経験

【歓迎要件】
■マネジメント経験
■クラウド製品の営業経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

プライム市場上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援