【京都】SAPエンジニア※転勤無※SAP未経験者歓迎!

募集要項

仕事内容

業務内容
◆具体的な仕事内容(主業務)
基幹系システムをグローバルで標準化しERPを中心としたシステム構成に刷新する中で、システム上で稼働するアプリケーションに、各種のリソース(CPU、ネットワーク、メモリ)を適切に配分する仕組みを設計・構築します。また並行して適切なリソース配分が継続できるように運用の仕組みを設定します。
 これらの実現のためにSAPコンポーネントを活用しますが、SAPの御経験を必須とするものではありません。業務を通してスキルを高めていただくことを期待しています。
 なおSAPコンポーネント以外にも、システム刷新の一環としてデファクトスタンダードなSaaSやツールの導入も進めているほか、社内ITの高度化のために新たな技術領域に継続的に挑戦しています。このため中長期的にも技術スキルを高めていくことが可能です。
◆具体的な仕事内容(主業務)◆
 ・SAP-Basis導入・構築・移行設計
・SAP-Basis運用設計
 ・上記に付帯する標準化活動
※業務はチームで実施します。参画当初はチームメンバーとして、リーダの下で業務を行います。

ご担当いただく業務
 ・SAP-Basis導入・構築・移行設計
・SAP-Basis運用設計
 ・上記に付帯する標準化活動
 ・(関連するチームへの折衝・調整)

◆期待する成果(達成頂きたい事)
 基幹系システムのインフラリソースをアプリケーションに適切に配分する仕組みを構築するとともに円滑な運用を実現する。

◆業務上使用するツール
SAP-Basis(ABAP)
MS-office

【職域特化型正社員採用となります】
専門性の高い特定職務や技術領域に特化した業務を担当頂きます。
総合職と異なり、職種変更なし、転勤なしが条件となります。
働き方について、高い専門性をもってお客様に入り込んで技術提供するため、
派遣や準委託、請負などの形態で、客先と一体となって開発に取り組んでいただきます。

勤務地

京都府京都市下京区

年収

450万円 〜 750万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■SAPもしくはERP導入・インフラ経験・ネットワーク・ミドルウェアの開発経験をお持ちの方。
※SAP経験の無い方でも、業務を通してスキルを高めていただくことを期待しています。

【歓迎要件】
・Sap Basisの知見
・Sap S4/HANAの知見
・ビジネス英語力

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■駅の改札機・券売機やFA機器、ATM、カード決済端末など、公共インフラのソフトウェア開発を行う社会貢献度の高い企業です!
■転勤無/福利厚生充実/離職率の低いオムロングループで安定して長く働くことが出来ます(平均勤続年数18年)

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援