• 急募

【愛知県】システム開発担当者(生産管理システム)

募集要項

仕事内容

【職務内容】
生産管理システム担当者として生産管理システムの強化業務をお任せします。
・システム開発
システム開発プロジェクトに参画いただき、エンドユーザーとの業務要件ヒアリング、システムテスト~導入まで一貫して対応頂きます。
・システム改善、新機能要件の調整など
生産に関わる内示、生産計画、生産指示、受発注、出荷や海外 輸出入の仕組み、サポート業務をお任せします。

※案件規模は、半年~1年程度の開発期間、20~30名の開発体制が多いです。

【魅力】
■影響範囲
DX推進や工場IoT化も推進しており、中期経営計画の予算計画でも過去最高の予算確保をし続けています。既に国内内製工場のIoT化は着手しており、グローバル展開している当社では、生産管理システム強化による影響力の大きさを感じることができます。
■働き方
6割程のテレワーク導入率も踏まえて、柔軟な働き方を率先して進めている部署です。またプロジェクトの進捗状況にもよりますが、残業時間も多い時で20~30H、少ない時は10H以内とワークライフバランスも整えることができます。
■スキルアップ
内装製品を主に製造している当社において、生産システムを設計・開発しながら、生産指示~出荷までの仕掛けをグループ標準制定しながら展開。海外での先進事例入手の為の情報収集から社内展開も担っていただきます。こうした取り組みをトヨタグループ各社とも共有する場所もありますので、ご自身の知見拡大やスキルアップにつながる環境です。

【組織構成】
■ビジネス改革推進部
現在約100名の社員が活躍中。30代前半~中盤のメンバーも多く、意見交換も活発な組織です。今回入社頂く方には関係部署・自部署への内容説明/教示いただき、生産システム強化・標準化・レガシー脱却などに繋げていただきたいと考えています。

勤務地

愛知県豊田市亀首町金山

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

■必須要件:
・製造業のシステム開発経験
(プロジェクトマネージャーに挑戦したい方でも大歓迎です)

■歓迎要件:
・製造メーカーでの生産管理システム開発の経験
・DB:Oracle、SQL Serverなどでの経験
・プロジェクトマネージャー(サブも可)の経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援