【法人】大手食品会社デジタルマーケティングコンサルタント

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本を代表する飲料業界のリーディングカンパニーである企業グループのデジタルマーケティング部にお客様と席を並べ、先進的なデジタルマーケティング施策の企画・実行、およびそれらを支えるマーケティングテクノロジーを活用したシステムの開発・運用保守を実施する仕事です。具体的には以下の業務をチームとして対応いただきます。
(1)デジタルマーケティング部の企画担当チームの一員として、主にITの知見を活かして以下を実施する。
・デジタルマーケティング施策の企画、実行
・データ活用の企画、実行
・各種デジタル施策の企画、実行
(2)デジタルマーケティング部のITチームの一員として、主体的なサービス提供者の立場で以下を実施する。
・新規サービス導入、新規システム開発
・システム運用保守、追加開発
(3)デジタルマーケティング部のITディレクターとして、顧客社員の立場で活動する。
・顧客企業グループの事業会社のマーケティング部と共に、デジタルマーケティング施策の企画、実行
・IT戦略の立案
・新規事業におけるITの専門家としての参画

【アピールポイント(職務の魅力)】
【成長出来るスキル】
・デジタルマーケティングに関する知識、経験全般
・スピードと事業貢献にフォーカスしたシステム開発の力・システム運用保守
・各種先端技術を活用したサービスの企画、実行力

【組織について】
製造業向けのプロジェクトを主導する、製造ITイノベーション事業本部内において、キリングループクライアントとしている部門です。既存システムのプロジェクト品質向上だけでなく、AIやIoT活用をはじめとした最新のテクノロジーを用いてキリングループの事業成長をIT部分から支える役割を担います。
今後はITを活用したデジタルトランスフォーメーションの実現によるキリングループ事業への貢献も視野に入れ、ロングタームリレーションシップをベースとしたビジネス展開を図っていきます。

【採用背景】
キリングループでは、デジタルマーケティング部によるIT・データ整備が進んでおり、今後の更なるIT・データ活用による事業貢献の期待が高まっています。NTTデータは、デジタルマーケティング領域を支える基盤システムの開発・運用を担当するとともに、今後のデジ…

勤務地

東京都中野区

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれも必須
・システム開発または運用保守としてリーダおよびメンバ業務を行った経験(最低3年以上)
※特に、クラウドテクノロジーを用いた開発・運用保守の業務経験がある方がベター

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援