市場品質問題の早期発見・早期解決(システム企画開発)

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
お客様/販売店/代理店から届く製品品質情報を現地現物で調査解析し早期発見・早期解決するため、関係部署と協力して業務現場に寄り添ったオペレーション改善を織り込み、スピード感を持ってアプリケーションを内製開発する業務をお任せいたします。
【業務の詳細】
インフラ(ハードウエア除く)からバックエンド、フロントエンドまで幅広くご担当いただけるフルスタックエンジニアとして、業務オペレーションに寄り添ったWebアプリケーションのアジャイル内製開発業務、および一部の基幹系システム開発のプロジェクトマネジメント業務
【魅力】
弊社は品質に対する愚直な取り組みを世界中のお客様にご評価頂きながら成長してきました。
その中で、社内からはお客様に最も近い部署として、実際の業務現場に入り込み現場の困り事を解決することで、全社の業務プロセス改善に携わることができます。
また、これまでの基幹系業務システムからの改善はほとんど手付かずで伸びしろが大きいため、目に見える成果につながりやすく、利用者の仕事に大きく貢献できる仕事です。
【募集背景】
デジタル化について世界トップ企業と肩を並べるレベルを目標に社内の情報格差をなくし、データを通じて働く人が繋がる環境が整備されようとしています
【組織構成】
品質保証部職場づくり・人財育成室
グループ:13名、チーム:5名
【在宅に関して】
現状は2日/週程度の在宅勤務している人が多い状況です。

勤務地

愛知県豊田市(本社)

年収

550万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記すべてのスキル/経験を有している方
・アプリケーションの開発・運用に関する専門知識(Webアプリ・バッチ処理)
・アジャイル開発手法を用いた開発経験
・ネットワーク、データベース、セキュリティなどの基礎知識
・海外事業体との英語でのコミュニケーション(TOEIC 600点以上相当)

雇用形態

正社員

おすすめポイント

誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援