キャリア採用担当【JALのIT戦略会社】

募集要項

仕事内容

キャリア採用強化にあたり、下記業務をお任せいたします。
将来的には人事業務全般へ業務の幅を広げて頂くことが可能な環境です。

【具体的な業務内容】
■採用(中途採用中心、新卒の可能性もあり)
■教育の企画・実施
■チームマネジメント

【配属部署】人事企画部 6名

【募集背景】
キャリア採用を本格的に実施していくにあたり、専任の担当者をアサインし、体制強化をはかる必要があるため。

【同社の魅力】
JALインフォテックは、JALグループのIT中核会社として、システム開発とソリューション提供を担っています。現在、世界66カ国、430を超える空港空港でJALグループの航空機が運航し、お客さまが安全で快適な空の旅を楽しめるよう、グループ社員一同、業務にたずさわっています。彼らの業務を支えているのが、同社の航空システム。40年以上にわたり航空業界で培った世界屈指の技術力を礎に、安全で快適なフライトを実現しています。きわめて高品質な技術力は他業界からも注目され、例えば当社が独自に開発したIT資産管理ソフトウェア『PalletControl』は、業種の枠を越えてさまざまな企業で採用されています。

勤務地

東京都港区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■採用業務2年以上のご経験

【歓迎要件】
▼研修など人財育成のご経験
▼マネジメントのご経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★日本を代表する航空会社、日本航空(JAL)をITで支えるユーザー系SIとして、ITで日本の空を支えています
★月平均残業時間20~30時間 ★「くるみんマーク」認定企業 ★フレックス・在宅勤務制度有 ★自社勤務の落ち着いた環境です

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援