• 未経験歓迎

【東京】半導体・ディスプレイ関連材料の法人営業

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■概要:
配属となる事業部では、次世代情報インフラを支える素材の継続的且つ環境に配慮した技術革新・安定供給を実現し、AI、IOT、5G通信等、テクノロジーモビリティーの進化を新たな素材を提供する事で促し、社会に貢献しております。電子材料(特に半導体後工程部材、ディスプレイ関連部材)の販売を中心とし、5Gなど今後需要の拡大する分野への取組みを予定しています。

■業務内容:
取引先と信頼関係の構築・ニーズの把握・問題解決や新たな価値提案
・購買部との価格交渉 
・技術部門へのスペックイン活動 
・三菱商事グループの海外拠点との案件取り進め 等
※国内だけでなく、海外でのビジネスにも関わって頂く予定です。顧客、調達先いずれかは海外とのやり取りが発生し、海外出張も発生するポジションです。

■配属先:工業樹脂本部 高機能製品部
20代、30代を中心に7名在籍しております。

■働き方:
平均残業時間は30時間ですが、所定労働時間は7時間15分とワークライフバランスを重視した働き方が可能です。

◆同社の魅力:
◇三菱商事100%出資子会社で多角的に事業を展開しており、業績安定:
プラスチックの専門商社として、汎用分野・工業分野・PET分野・物流分野の4つの事業分野において、毎日の生活に欠かすことの出来ないプラスチック並びにその関連商品を原料から製品、リサイクルまで一貫して手がけており、国内外のお客様へ新しい提案や社会課題へのソリューションの提供を行っています。

◇中途入社者多数/フラットな評価制度:
三菱商事本体ではなく、同社ご入社の方が部長、執行役員まで昇進されているケースもございますので、フラットな組織体制の元業務に努めることが可能です。

勤務地

東京都千代田区

年収

700万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・商社またはメーカーでの営業経験
・英語力(日常会話レベル)
※電子材料、半導体、ディスプレイ、通信業界等業界のご経験者歓迎です。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

◆三菱商事100%出資子会社/創立33年/4つの事業分野でプラスチック事業分野で展開し、業績安定
◆平均残業は30時間ですが、所定労働時間7時間15分とワークライフバランス重視の働き方可能/平均勤続年数14.9年

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援