• 急募

フロントエンドエンジニア 【自社サービス開発】

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
既存システムの再構築および、新規サービスの開発にあたり、システム開発の内製化を進めています。開発におけるフロントエンドエンジニアを募集いたします。
サービスの企画から設計、構築、運用までプロダクト全体に関わることができます。また、今後エンジニア組織を一気に大きくする計画を進めており、組織を作っていく過程から参画できる面白さがあります。
AWSを中心としたパブリッククラウドでの社内外向け事業サービス・管理サービスのシステム群のアプリケーション開発を進めています。

【職務内容】
■福利厚生サービス「ベネフィットステーション」、健康診断代行サービス「ハピルス」といったヘルスケアサービスなど複数の自社サービスのWebサービスの移行、開発、運用、保守
■ベネワンプラットフォームの要件定義、開発、運用、保守
・AWSマネージドサービスを使用した設計・開発およびその運用を担当。
・システム要件定義、方式設計
・アジャイル形式での開発ファンクションのリード
・関係者との折衝を含むプロジェクト管理全般
・ベンダー管理(業務委託、パートナー)
・既存システム調査
・PoC、導入技術選定
・試験事務局(QAチーム)の運営
ご経験に応じて、PLやPM業務もお任せします。

【『ベネワン・プラットフォーム』とは】
人事部のDXを実現するためのデータ活用プラットフォームです。
人事部が抱える従業員の人事・健康データを可視化し、従業員と組織のマネジメントをサポートします。
将来的には、従業員一人ひとりの健康状態やパフォーマンスなどに合わせ、最適なサービスメニューがプラットフォーム上で自動的に紹介されるしくみを提供していく予定です。

【魅力ポイント】
福利厚生事業から始まった会社ではございますが、その基盤を活用しダイナミックな流通のサービスを作っていくことを考えています!今まさに拡大していくフェーズでサービス創造に携わることができます。現在、システム開発の内製化も積極的に進めています。
そのため…

勤務地

東京都新宿区西新宿

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
TypeScript、JavaScriptフレームワーク(Vue.js等)を用いたフロントエンドシステムの開発経験を3年以上お持ちの方

【歓迎要件】
▼ユーザーとの企画、要件仕様取り纏めのご経験



【配属部署】DX推進開発事業部

雇用形態

正社員

おすすめポイント

福利厚生サービス業界No1として成長し続けている同社。海外も含めた規模拡大に伴い、増員の募集です。
事業規模拡大に伴い基幹システムの刷新も控えており、大いに活躍できるフィールドです。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援