【京都】市場開拓・製品企画(バイオ・ライフサイエンス分野)

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
HORIBA分析装置をバイオ・ライフサイエンス分野市場へ拡大していくために、市場開拓、製品企画等に取り組んでいただきます。新たな挑戦を行っている組織になり、在籍メンバーもゼロからプロジェクトに取り組んでおりますので、挑戦力、粘り強さ、行動力があり、諦めず試行錯誤しながら、一緒にプロジェクトを進めていただける方を探しております。

【業務内容】
興味を持っていただいた企業様や大学に提案やヒアリングを行っていただいたり、そこから出てきたニーズを開発メンバーと一緒になり開発していく等、社内外問わずさまざまな方とコミュニケーションを取りながら日々業務を進めていただくことになります。

【魅力】
バイオ・ライフサイエンス分野の市場に対するアプローチを強化するため、現在「バイオ・ライフサイエンスプロジェクト」を立ち上げ、開発・営業が一体となり市場拡大に取り組んでおります。
特に、昨今話題になっている、細菌・ウイルス・高分子・中分子創薬の分析や研究開発市場に当社技術を適用し、アプリケーションの提供や課題解決型の技術営業で販売を強化しております。

勤務地

京都府京都市南区

年収

400万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■職種問わず製薬メーカー等ライフサイエンス分野での経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■製品企画経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

業界国内シェア圧倒的トップメーカー!自動車排気ガス測定装置で世界シェア80%!【プライム市場上場】
【社是「おもしろおかしく」】人生の一番良い時期を過ごす「会社での日常」を自らの力で「おもしろおかしい」ものに!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援