• 急募
  • 未経験歓迎

【総合職】法人営業

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
法人営業担当(総合職)として、民間企業の福利厚生制度充実に向けた
コンサルティング提案による取引拡大を行っていただきます。
取扱商品は、法人を契約者とする団体保険、団体年金、損害保険等となります。

【詳細】
民間企業を数十社ご担当いただき、既存制度のコンサルティング提案を中心に顧客折衝経験を積んでいただきます。営業内容に関しては、担当する企業等の福利厚生制度の充実に向けて、人事や財務のご担当者様にコンサルティングを行い、お客さまと共に制度を構築していくやりがいの大きな仕事です。企業間取引における当社の代表窓口として退職金制度・団体保険・融資等、幅広くご対応いただきます。

【入社後のキャリア】
総合職での採用となるため、一定の経験を積んでいただいた後、より従業員数の多い大企業を担当していただき、マネジメント職務を目指していただきます。また、営業推進・マーケティング等のミドル業務、契約事務等のバック業務へ異動の可能性もあり、幅広い分野でキャリアを積んでいただけます。

【働き方に関して】
入社後はOJTをメインとして、保険の資格や基本的な商品知識を学んでいただくフォロー体制も整っているため、保険営業の経験は不要です。実際に保険業界未経験の方も入社をされ、活躍&定着をされております。3~4年のスパンで異動があり、将来的には営業管理職やマーケティング業務他、ミドルやバックオフィスを含む、幅広い職務への異動・登用を目指していただきます。残業に関しても36協定内で収まる範囲であり、休日出勤等も基本的に発生しないので、ワークライフバランスも整った環境下で働くことが可能な環境です。

勤務地

東京都千代田区丸の内2-1-1

年収

450万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■金融業界(銀行・信金・保険・証券など)での営業経験3年以上(個人営業・法人営業は不問)
■普通自動車免許
■全国転勤可能な方
※応募書類に「顔写真」の添付をお願いいたします。

【配属先について】
勤務初任地は原則東京丸の内(名古屋市・大阪市配属もあり)を予定しております。
入社後はOJTをメインとして、資格取得や基本的な商品知識と法人営業スキル等を学んでいただきます。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~創業130年以上、日系生命保険会社のパイオニア~
      総合職として幅広い経験を積み、キャリアアップを図っていただける環境です。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援