• 未経験歓迎

ブランド推進室(課長代理~主任クラス)

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
採用力、営業力の強化に向けたブランディング向上に関する業務に主要メンバーとして携わってもらいます。
同社ブランドを認知いただきたいターゲット層別に、Corporate、Services、Professionals(コンサルタント)の3つをどのようなアプローチ媒体でいかなるコンテンツでいかに戦略的に配信しブランドを向上させるかについての企画とその実行を行っていきます。

【募集背景】
この数年会社が大きく成長する中、自社のブランディングが追い付いていない状況です。
そういう中、ブランディング強化を促進するために2023年7月にブランド推進室が設置されました。
代表取締役直下の戦略的組織で、各種施策を並行して強力に推進していこうとしていますが、残念ながら現在は人材が足りていません、すぐにでも優秀なやる気のある人材を確保したいと思っています。

【部門からのコメント】
制限が少なく自由で挑戦的な風土です。
また、代表取締役直下の組織で、代表と週1でディスカッションしながら、方針決め、施策の内容を詰めています。したがって、非常にスピード感を持って色々なことが進められます。
内容は当社にとっては新しいことばかりで常にチャレンジが求められますが、それだけに非常にやりがいがあります。

【担当業務】
ブランディング強化のための企画・実施を中心に、企画案や施策案等の会議資料の作成、実際の施策の遂行に携わってもらいます。
採用HPのリニューアルや、Linkedin, 他SNSの更新・運用も担当してもらうことを考えています。
※担当業務、マネジメントのウェイトについては、ご本人のこれまでの経験や志向も考慮の上、決定します。

【組織構成】
現状5名ほどのメンバーが在籍していますが、
広報との兼務メンバーが多く、
ブランディングを専任で行える方を募集しています。

勤務地

東京都千代田区

年収

450万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】※下記いずれかの経験
・ブランディング・マーケティング業務
・広報業務
・SNS関連業務
・採用業務
・コンサルティング業務

※各種メディアを活用したブランディングやSNSの活用に関する実務経験があれば尚良いが、これからブランディングの専門性を磨きたい人でも歓迎。

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~NTTデータグループのコンサルティングファーム~ システム開発は行わず、経営コンサルティングを生業とするファームです。
~官民両方の変革支援を通じて、新しい社会システム(仕組)構想・構築する~

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援