• 急募

ERP導入 開発職 メンバー・管理職候補 (東京/埼玉)

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内トップシェアのパッケージベンダーである同社にて、ERP導入 開発職 メンバー・管理職候補職を担っていただきます。

【募集背景】
組織強化のため、増員

【具体的な業務内容】
ERPパッケージ・サービスの導入等、同社の自由な社風とチャレンジ精神を尊重する環境でERPに関する事業で活躍してくれる人を募集します。
新しいもの・ことを作り上げていくのが好きな人、裁量をもってERPコンサルタントとして成長したい人にとって魅力ある環境を提供します。

【役割】
■プロジェクトリーダー
ERPの導入プロジェクトのプロジェクトリーダーとして、プロジェクトのQCDを担保しつつプロジェクトを現場で推進しています。
プロジェクト推進のための意思決定などを行いながらプロジェクトメンバと協力してプロジェクトを成功へ導きます。

■サブリーダー
プロジェクトリーダーの指示ものと、プロジェクト内でのチームリーダーとして、導入を推進しています。
主にERPのモジュール(販売・調達在庫・債権・債務・経理)などの領域の1つから2つのモジュールの専門メンバとして導入を行っています。

■導入エンジニア
ERPの導入プロジェクトで必要となったアドオン開発などを実施しています。要望に基づいて設計→製造→テストを実施しています。
顧客の業務上の合理化につながるような設計や製造を心がけて作業を行っています。

【本ポジションの魅力】
・充実した就業環境(教育体制・働き方)
最初の1ヶ月は、OBPMの説明・デモの仕方を中心に学習いただきます。
2ヶ月目からは、OJTで先輩の商談に同席いただき、製品説明・デモを実施し、先輩のフォローのもと商談が一人でできるよう学習いただきます。
半年後からは基本的な商談はひとりで対応いただくことを目指します。
・キャリアパス
営業担当→リーダー→マネージャーと自身の営業成果からチームの営業成果へとステップアップしていけます。

勤務地

東京都渋谷区恵比寿西

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・基幹システムの開発・導入経験

【歓迎要件】
・特定の業界・業務分野に精通している人
・仕事を通して積極的に学び成長を望む人、そして自身の市場価値を高められる人
・顧客と共にプロジェクトを推進し、想いを共有してチームで目標

雇用形態

正社員

おすすめポイント

スタンダード市場/国内トップシェアのパッケージベンダー★【SI ObjectBrowser】開発企業 生涯給与ランキング上位
【東京営業所勤務】【平均年収680万/福利厚生充実】【売上高毎年約110%成長企業】【子育てサポート企業「プラチナくるみん」認定】

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援