募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Checkpoint製品のサポート業務を行っていただきます。
【具体的には】
■メール、電話での問い合わせ対応
■メーカーへのエスカレーション
■製品検証
■客先でのサポート対応
■手順書等ドキュメントの作成
【配属部署】
■テクニカル・ソリューション部 約35名(チームメンバー約5名)
■平均残業時間は25h/月程度 →経営会議で部長が社長に報告することを徹底
【職務の魅力】
■イスラエルからの最先端の製品を扱う同社は常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。
■最新の脅威動向、ユーザのシステム運用状況に触れる立場であり、インフラに関する知識を早期に習得していくことができます。
勤務地
東京都中央区
年収
400万円 〜 600万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■テクニカルサポート業務経験
■ネットワークの基礎知見
【歓迎要件】
■Checkpoint社製Firewallのサポート経験がある方
■ネットワーク・セキュリティ構築経験
■英語のマニュアルを理解できる
■英語での会話 or メールでのやり取りができる
雇用形態
正社員
おすすめポイント
【スタンダード上場国内セキュリティTOP企業】★サイバーセキュリティの先進国であるイスラエルから最先端のセキュリティ製品を提供中★残業平均20時間程度★有休も取りやすい環境で、少数精鋭ながら落ち着いた社風です★リモートワーク制度有★