• 急募

不動産仕入れ開発(リーダー候補)

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
主に都心部の収益不動産用地や物件等の仕入を行っていただきます。 合わせて商品企画やリーシング、物件売却にも関わって頂き、事業全体のプロジェクトマネジメントをご担当頂きます。路地裏商業施設や高級賃貸マンション、デザイン性の高いオフィスビルなど、該当する物件や敷地の規模、場所や周辺マーケットの立地状況をもとに、カテゴリーに関係なく収益の最大化を図ることのできる事業を企画開発して頂きます。

【組織構成】
配属となる部署は10名程在籍しております。事業部長1名、開発メンバー6名(20代~40代)、事務複数名という構成です。
ほとんどのメンバーが中途採用で入社した社員のため、それぞれがこれまでの経験や人脈をフルに生かして活躍いしています。

【働き方】
少数の社員で高収益の事業を展開し拡大していくため、生産性と効率性の高い働き方を推奨しています。
【量】を追うのではなく、収益性を上げるための【企画】と【アイデア】にこだわるため、フリーアドレスの事務所にて法務や技術担当者とも自由に意見交換ができる環境としています。

勤務地

東京都港区

年収

1,000万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須条件】
■収益不動産開発経験者
■都心部での仕入人脈のある方

【歓迎要件】 
▼開発部門の責任者としてマネジメント経験のある方
▼宅建資格をお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★同社は株式会社LAホールディングス(グロース市場上場)グループの中核企業で不動産開発を手掛ける会社です。★少数精鋭で年商140憶、経常利益28億を上げており、グロース市場でも注目を置かれている高収益企業です。

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援