• 急募

【社内SE】セキュリティ部エンジニア

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ベネフィット・ワン社全体のセキュリティに関わる推進部分を担うことをミッションとして、社内のセキュリティポリシーの策定や、規定整備、強化プロセスの確定、新しいセキュリティ機器の導入などを行っています。

【仕事内容】
・全社のセキュリティ強化に向けた仕組みづくり、または組織づくり
・中長期的なセキュリティ強化とパブリッククラウドでのシステム基盤をベースとするIT戦略構想の実現

【部門について】
■セキュリティ部 推進グループ
セキュリティに関わる推進部分を担う部署です。社内のセキュリティポリシーの策定、規定整備、新しいセキュリティ機器の導入等を推進しております。
現状チーム長以下2名(30代前半、20代後半)の方が所属しております。

【働く魅力】
・セキュリティ部は2022年に発足した部で、まだできたばかりの組織のため、年齢、社歴関係なく、自分たちでより良いやり方を考えて実行できる、裁量権の広い点が魅力です

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■下記いずれかの経験(2年以上)
・セキュリティ製品関連の選定・導入
・セキュリティインシデント対応経験

【歓迎要件】
・AWSの経験
・各種ベンダー資格、各種IPA資格、CISA、CISM、CISSP、GIAC等
・各種ガイドラインやセキュリティスタンダードの運用経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

福利厚生サービス業界No1として成長し続けている同社。海外も含めた規模拡大に伴い、増員の募集です。
事業規模拡大に伴い基幹システムの刷新も控えており、大いに活躍できるフィールドです。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援