施工現場監督・プロジェクト管理エンジニア【新横浜】

募集要項

仕事内容

電波吸収体をはじめとする電波材料の設計・製造、並びに応用製品の開発・建設を行っている同社にて下記業務をご担当いただきます。

【職務内容】
・客先での電波暗室施工時の現場管理(技術や営業チームとの協力はもちろん、顧客との折衝も発生します。)
・施工計画の立案と進捗管理

【配属部署】:技術部合計40名程度、技術部の中にチームが5つあり、新横浜本社、八王子ラボ、中部営業所と3拠点にスタッフが在籍しています。
部門構成:建築設計チームは合計6名(チームマネジャーは男性です。)

【出張・外出の頻度】:2~3回 / 週
・現場の立地により長期出張が発生する場合があります。
・現地にて電波暗室を施工・管理する業務が発生します。
・訪問の際は、設計チームの他のメンバーと一緒に動いていただきます。

【取扱い製品】:電波暗室、シールドルーム、電波暗箱、シールドボックス、電波吸収体等

勤務地

神奈川県横浜市港北区

年収

700万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■1級 建築施工管理技士の資格をお持ちの方
■普通自動車免許をお持ちのかた




【魅力】
少数精鋭の部隊となりますので、裁量をもってご自身の持ち味を活かして働くことができます。お客様の声を直に聞けるのも大きなやりがいです。アットホームで個人を尊重する社風があり、残業も平均20時間と働きやすい環境が整っています。離職率も比較的低いです!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供★
  ★最新通信規格の試験を実施するうえで、必要不可欠な材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカー★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援