募集要項
仕事内容
米国のクラウド型経理システム”Black Line”を用いて、日本を代表するエンタープライズ企業のバックオフィス業務の高度化・効率化を推進していただきます。
【募集背景】
組織強化の為、増員
【具体的な業務内容】
・顧客案件のプロジェクトマネジメント(工数管理・人的マネジメントなど)
・顧客業務の調査・ヒアリング・業務の可視化
・Black Line導入における要件定義、設計・設定、マニュアル作成
※将来的には事業計画の策定・予算管理などをお任せできればと考えております。
【サービスについて】
https://www.blackline.jp/
BlackLineは経理出身者が作ったソリューションです。
世界130か国・4000社を超える会社が採用している世界的なクラウド型の経理業務変革のプラットフォームです。
【働き方】
・週3-4日:リモートワーク勤務可
・残業時間:20時間/月
【組織について】
デジタルトランスフォーメーション事業本部 ワークスタイルイノベーション推進部
配属先は、営業系5名、技術系19名で構成されています。
【ポジションの魅力】
■ビジネスの立ち上げに挑戦できる :
2023年度からBlackLineと提携を結びました。現在立ち上げ段階です。
ジョインすることで、ビジネスの立ち上げに関わることができます。
■これまでの経験を活かしながら、新たな領域に挑戦できる :
スキル面での幅出しが可能です。これまでに培った経理業務のご経験(決算書の作成など)を活かしながら、未だ経験をしたことない(顧客折衝、経理業務の効率化・改善)にチャレンジできる環境を提供いたします。
勤務地
東京都江東区豊洲3-3-9
年収
600万円 〜 800万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須条件】
・財務、経理、会計いずれかのシステムにおけるプロジェクトマネージャー経験
※SAPおよびオービックを使用した業務経験がある方は優遇します。
【歓迎条件】
・大企業(目安1000人以上)を顧客としたシステム開発の経験
・管理職/マネージャー経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
★BPO事業とWebサービス系のITO事業を融合してお客さまの事業活動をフル・サポートしている総合アウトソーシング企業★
【ポジションの魅力】大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対する自社不動産サイトです!リモートワーク中心!