法務アシスタント

募集要項

仕事内容

法務部において、法務アシスタントとして契約書精査・整理の業務を担当いただきます。

■採用背景:
部門強化に伴う増員となります。

■組織体制:
法務部は現在1名が在籍しております。

<当社の魅力>
海外進出を60年前のアメリカから本格的にスタートし、業界でいち早く海外での事業を展開をしてきました。徹底した顧客満足にこだわり続け、よりお客様に近い場所で安心して当社製品を使っていただきたいとの想いから、現在では80拠点以上におよぶ国内外の拠点にて現地に根付いた事業を展開しております。

半世紀にわたり世界各国で事業を展開してきた経験から、柔軟なものの考え方が会社全体に根付いており、業務を進めるうえでも自由度が高く、良いと思ったことは何にでもチェレンジできる風土が当社の魅力です。また、若くから海外での業務を経験できるチャンスが多いのも魅力のひとつです。

海外でグローバルな視野を養った若手従業員が多く活躍し、固定観念に捕われない革新的な考え方をどんどん事業に取り入れていける柔軟な風土が最大
の強みです。

勤務地

愛知県丹羽郡大口町竹田1-131

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■事務経験
■英文読解に抵抗のない方(TOEIC(R)テスト600点以上 または 同等の英語力をお持ちの方)

【歓迎要件】
■法務経験

■語学補足
※英文読解が業務上必要となります、読解力中級以上の方を募集いたします

雇用形態

正社員

おすすめポイント

NC旋盤・マシニングセンタでシェアトップクラス!海外への売上げ比率約9割!国内だけではなくグローバルに展開を続ける企業です!
米国ボーイング社や伊国のフェラーリ社など、世界的に著名な企業にも工作機械を提供しております。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援