機械担当スタッフ/岩手

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【組織の役割】
・再生可能エネルギー事業の拡大に向けて、新規発電所建設等を着実に進めていくこと。
・既存発電所の操業支援や起業、改善計画立案などへの参画。

安比地熱発電所建設事務所・・・施主の立場として工事施工管理を委託されています。※安比地熱株式会社は三菱マテリアルの51%子会社です。

【職務内容】
生産井(熱水を取り出す井戸)周辺の機器・配管工事、蒸気タービン・発電機の据付工事のほか、各種試運転、発電所の立ち上げの工程を精査、調整して各元請け業者と調整を取りながら進める。

現在、5年PJTの最終年次のため、設計は既に確定している状態です。
まずは、既存の機械担当社員と一緒になって、品質管理、安全管理、工程管理などに携わって頂くことを想定しています。
具体的には設計の見直し、各協力会社との打ち合わせに参加頂くなどの現状理解から入って頂く予定です。

※働き方:原則は安比地熱への長期出張。工事状況を踏まえて、月1回前後での帰省は可能です。

【組織構成】生産技術室
室長1名( 50代)、室長補佐 3名(30代~40代)、総合職2名(30代)

勤務地

岩手県八幡平市大更第

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
■機械担当者としての現場の知識と経験を有する方
 ※扱ってこられた機械の種類などの指定はございません
■普通自動車免許必須(通勤、現場の行き来の為)

【歓迎要件】
・起業工事などのプロジェクト実施経験を有する方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

【三菱グループの国内最大手の非鉄金属メーカー/多数のトップシェア領域を誇るグローバル企業/充実の福利厚生】
【持続可能な豊かな社会の構築に向けた高い技術力を持っている企業】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援