電波吸収体の製造スタッフ(管理職候補)【栗山町】

募集要項

仕事内容

【期待する役割】
現在、新しい工場を建設中(増築中)です。
経験豊富なスタッフから、新しく入社したスタッフも多くおります。
業務効率化、より良い組織づくりに貢献いただけるリーダー候補を募集します。

【職務内容】
スタッフの教育・育成から、商品である電波暗室・シールドルーム、付帯設備付帯設備(治具・ポジショニング装置など)、電波吸収体等の製造業務まで、手を動かしながらプレイングマネージャーとして業務にあたっていただきます。

■スタッフの管理業務
※試用期間中に業務を覚え、早い段階でリーダーとして動いていただきます。
■電波吸収体の製造
※服装については、作業着を貸与いたします。

【組織構成】
・北海道工場スタッフ:16名(工場長1名、製造スタッフ13名、開発スタッフ2名)
・新横浜/八王子スタッフ:54名(技術、営業、事務職)

勤務地

北海道夕張郡栗山町字旭台1-98

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・管理職経験(部下をもって働いた経験のある方)
・製造職、ものづくりの経験
・普通自動車免許(通勤、業務にて車の運転が発生します。)

【歓迎要件】
・理工系(電気電子、電磁など)のバックグラウンド

【魅力】
少数精鋭の部隊となりますので、裁量をもってご自身の持ち味を活かして働くことができます。お客様の声を直に聞けるのも大きなやりがいです。アットホームで個人を尊重する社風があり、残業も平均20時間と働きやすい環境が整っています。離職率も比較的低いです!

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供★
  ★最新通信規格の試験を実施するうえで、必要不可欠な材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカー★

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援