【金融】メガバンク/信託向けコンサルティング&セールス

募集要項

仕事内容

【職務内容】
当担当は金融業界に閉じず、同社がアセット・ソリューションを創発し、一般事業会社様含めて展開し、お客様のDXを実現するEnablerとなるべく活動します。金融業界では某メガバンク/信託とのビジネス拡大をミッションとした急拡大中のチームとなります。
コンサルティング&セールス部門として、顧客のペインポイントを明確化し、NTTグループで研究されたAI言語処理技術、情報銀行ナレッジを活用した提案等を通じ、お客様のデジタルトランスフォーメンションを実現します。

【アピールポイント(職務の魅力)】
・当担当は国内トップバンクであるお客様と共に社会問題や事業課題を議論し、同社が持つ高い技術力、コンサルや共創を通じて顧客ビジネスを変革することを期待されています。
・チャレンジが推奨される事業環境もあり、デジタル技術を活用した事業変革をの経験をトライ&エラーでスピーディに積み重ねることが可能です。これらの経験を通じ、DXを推進する市場価値の高いコンサル・営業への成長が期待できます。

勤務地

東京都主に首都圏

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・ITコンサル、システム関連の営業経験があること
または、
・金融機関のIT部門での業務経験もしくはユーザ部門でのITサービス導入の経験
・ビジネスコンサル

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援