【金融】システム開発エンジニア(国内大手銀行向け)

募集要項

仕事内容

国内大手銀行の窓口業務のバックオフィス機能を提供するシステムの開発者を募集します。

本システムは国内最大級の金融システムにおける、国内大手銀行の窓口業務のバックオフィス機能を提供するシステムを提供しています。
現在、パブリッククラウドを活用する案件や、スマホやタブレットなどのデジタルチャネルとの接続に対応するDX案件、オンプレ基盤のモダナイズ案件など、多数引き合いがある状況です。
お客様のやりたいことを実現させるためのシステム化検討や提案に興味がある人を募集します。
パブリッククラウドのシステムで設計を経験してみたい方、オンプレ基盤のモダナイズを経験してみたい方、オンプレ基盤・クラウド基盤スキルを活かしてみたい方を募集します。
テレワーク勤務も可能です。

【アピールポイント(職務の魅力)】
金融系、国内大手銀行の窓口業務に関連するシステムであり、オンプレ上、クラウド上、どちらに構築を行うにしても、可用性、セキュリティ面、性能面などにおいて、高いシステム設計技術が求められます。
特にパブリッククラウド関連領域の知識は、ポータビリティ性が高く、知識を有することで、ご自身の価値を高めることが可能です。
また、一般的なオープン系システムの設計・構築を経験することができ、この点においても、ポータビリティ性の高い知識・スキルの習得が可能です。

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・システム開発もしくは基盤構築経験(2年以上)
・オープン系システムのシステム開発もしくは基盤構築経験
・お客様、社内等、ステークホルダーとの円滑なコミニュケーションが行えるスキル

雇用形態

正社員

おすすめポイント

★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援