募集要項

仕事内容

【仕事内容】
PLとしてネットワーク基盤の導入・改訂プロジェクトのデリバリーをリードいただきます。
現在新規案件の獲得にも力を入れており、提案フェーズではセールスの後方支援も担います。

◆プロジェクト傾向
クレジットカードや消費者金融など金融機関に対するネットワーク基盤プロジェクトが中心となっています。
HASが得意とするサーバや周辺機器、アプリケーションの導入・入れ替えはもちろんのこと、クラウドサーバへの移行案件が増えています。
プロジェクトの規模は、5~10名ほどのチームで半年~1年にわたるものが多い状況です。
※本人の希望を考慮しつつ、人材育成の観点から新しいチャレンジにつながるような案件をアサインしています。

【キャリアアップイメージ】
社歴や年齢にかかわらず社員の意見を尊重する文化で、自由度の高さが魅力です。
顧客の事業規模が大きく、プライム案件が中心。顧客が抱える事業課題や要望に応じて比較的自由に導入製品の選定と提案ができるため、
多様な製品の知識や経験の幅を広げることができます。
セールスの後方支援にも関わるため、ビジネス創出も担うカバー領域の広い技術者としてステップアップが叶います。

【所属組織について】
40代の部長の下に12名の管理・中堅社員と、11名の一般社員が所属しています。
今回募集する人財には、中堅メンバーとしてプロジェクトをリードいただきます。

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・ネットワーク基盤プロジェクトのリード経験1案件以上
・LinuC Level2、またはCCNP相当のナレッジをお持ちの方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■日本ヒューレットパッカードとシーイーシーの合弁会社として発足優良した企業 ■20期連続経常利益黒字,無借金経営,定着率96%■通信金融等を支える基幹システム開発に使用されるNonStop サーバーでの開発実績を豊富に持つIT企業です!

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援