募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただきます。
業務内容のイメージとしては、
■営業サポート
情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成など
■秘書業務サポート
会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部
となります。
※営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程で、営業サポートやフロント業務の補助がメイン業務となります。
【募集背景】欠員補充
【働き方】
残業時間:月平均20~30時間程度
リモート利用頻度:週1日程度
勤務地
東京都港区
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
営業アシスタント、営業事務のご経験
【歓迎要件】
・金融業界での経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
東海東京グループのM&A案件を担っており、世界40カ国以上のグローバルM&Aネットワークを保有しています/代表は元リーマンブラザーズ証券日本代表/リモートワーク可/ワークライフバランス◎