【転勤無し/残業少】アプリ系ソフトウェアエンジニア

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
アプリ系ソフトウェアエンジニアとして即戦力で活躍頂ける方を求めています。
※実務スキルを優先しますが、それに加えプロジェクトをリードできるスキルや志向をお持ちの方は尚可

【職務内容】
■コンシューマ向けモバイルアプリケーション(iOSおよびAndroid)の設計、開発、および保守を担当します。
■社内のプランナーやエンジニア、デザイナー等とコミュニケーションを取りながら、クラウドサーバーやBluetoothを通じた、アフターマーケット向けの車載機器の制御を行うアプリケーションの開発を推進していただきます。
■今後はカー用品に掛け合わせる形で通信・セキュリティのアプリ系のアプリの開発も活発化させる予定です。

【募集背景】
組織強化のため増員

【魅力】
・複数件を同時並行して開発するのではなく、1つの案件に対して腰を据えて向き合うことができます。
・カー用品とはいえ自動車にまつわるものであり、人命にも直結する場合があるため品質や安全性において非常にやりがいのある業務になります。
・働きやすい環境づくりを推進していて残業がほぼなく、転勤もないためワークライフバランスを重視して働くことができます。

【組織構成】
ドライブレコーダー担当技術部門(メカ、エレ、ソフトエンジニア等で構成)
リーダー(技術門全体)の下にソフトウェア担当3名

勤務地

東京都豊島区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
HTML or CSS or JavaScriptを用いて開発業務を行った方

【歓迎要件】
プロジェクトリーダー経験

雇用形態

正社員

おすすめポイント

~~新たな時代に向け自らを「変化!・進化!・強化!」~~
**********スタンダード上場企業!毎年、新製品を生み出し、時代に合わせて成長を続ける自動車用品メーカー**********

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援