• 急募

個人向けクレジットカードの新商品・新サービス企画開発担当

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
個人のお客様を対象に、キャッシュレス業界における当社の競争優位性を押し上げるべく新たな事業の企画・開発を担っていただきます。
金融の枠を超えた新たな付加価値を生み出す仕事です。

クレジットカードやSMBCグループ顧客に対する新たな収益基盤として新規事業を検討します。これまでの金融サービスのみならず、非金融領域での新規事業を検討することがメインミッションになります。

顧客向けには、これまで金融サービスのみを提供していましたが、日常的に使っていただけるサービスを提供する事により、金融から非金融までをワンストップで提供し、顧客への価値を向上していきます。また、弊社目線ではOliveやナンバーレスカードにより増強した顧客基盤を活用した新たな収益源として、今後の当社を支える事業を企画開発します。

【働き方イメージ】
・時間外勤務平均:約20~30時間/月
・在宅勤務頻度:約1~3回/週

【配属部署】戦略事業開発本部 非金融ビジネスTribe:40名(内7名がキャリア採用)(専任メンバーは10名、他メンバーは他SQや部と兼務)
個人向けクレジットカード領域の新たな事業企画・開発を担う部署です。
アジャイル組織を導入し、より横断的な組織となっております。
新規事業立ち上げに向けて他部から有識者が集められユニットとして活動していきます。各セクションから専門家が集まって進めていくため、スピーディーな案件推進が可能な体制になっています。
既に実施が決まっている企画以外にも常に新規事業を検討しており、担当以外にアンテナ高くいつでもディスカッションできる雰囲気で業務を行っております。

勤務地

東京都江東区豊洲2丁目2番地31号

年収

700万円 〜 1,300万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須経験】
■BtoCビジネス領域における新サービスや新規事業の企画・開発経験及び関連する知見
■デジタルマーケティングに関する知見

(歓迎要件)
・IT、通信業界での実務経験

中途採用比率 2022年度 44.4%

雇用形態

正社員

おすすめポイント

□■三井住友フィナンシャルグループの中核企業である同社にて、メンバーを増員いたします■□
~~最先端のキャッシュレス化に対して世の中に影響を与えることができるポジションです!~~

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援