• 急募

【フルリモート可】BI領域/PM候補

募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【企業概要】
弊社は膨大なデータを経営・業務の意思決定に役立てるビジネス・インテリジェンスをはじめ、企業のデータや帳票活用を支援する製品・サービスの開発・提供をしており、これまで国内で約3万社以上の企業様に導入いただいており、国内のシェア率はトップクラスです。
おかげさまで現在は東証プライムに上場しております。

【募集背景】
弊社DE事業では、中長期の成長戦略として大手のお客様にデータ活用全般の課題解決を支援し
データ基盤モデルを中核価値とし、DXの実現にビジネスパートナーとして伴走することでビジネスを拡大する計画を立てています。
データを中心とした顧客に対する新しい価値創造について、より高付加価値な価値提供とベネフィットの実現が求められます。共にビジネスを考案・実現できる次世代リーダー層候補を募集します。

【業務内容】
弊社のDataEmpowerment事業では膨大なデータを経営・業務の意思決定に役立てる
ビジネス・インテリジェンスをはじめ、企業のデータ活用を支援する製品・サービスを提供しています。6,119社に導入実績があるBI製品(Dr.Sum、MotionBoard)と自社のクラウドサービスを活用し、製造・金融・小売り・公共等、広範囲にわたる業界のお客様のDXの実現を支えるデータ活用プラットフォームの導入やDataring(データマネジメントにより、戦略立案・遂行の精度を高め、データの価値を循環させるため)プロダクト群(Dataring Apps)の設計、開発を行っています。
それらプロダクトを利用し、データ基盤を運用される大手企業に対して、データの連携先であるアプリケーション領域に対してWebアプリケーションの提供を行います。
具体的には開発パートナーと連携しつつ、下記業務をお任せします。ご経験や志向性に応じて、業務アプリケーションの設計・構築やプロジェクトマネジメントに注力いただきます。

【本ポジションの魅力】
パッケージベンダーのコンサルティング・インテグレーション部隊として自社のパッケージ・クラウドサービスと独自のデータ活用メソッドにより、企業のビジネス課題をデータ活用で解決するご支援をします。
ほぼすべての案件がユーザ企業との直接契約でデータ活用を通じて顧客の業務…

勤務地

東京都港区

年収

800万円 〜 1,100万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

◆必須(MUST)
・Webシステム開発経験
・顧客のマネジメントを含めたプロジェクトマネジメント経験

◆歓迎(WANT)
・設計・開発の業務経験
・SCMに関する業務知識

◆求める人物像
・ビジネスの立上げに熱意をもって取り組める方
・顧客業務に関心を持って取り組める方
・人との信頼関係を大事にできる方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

※パソナ経由での入社実績有!※【純国産の国内シェアNo.1自社プロダクトを展開!帳票・文書管理・BIツールを始め複数の自社プロダクトを保有】【副業可・マンスリーフレックス・フルリモート等、多様な働き方が可能】【高収益・盤石な事業基盤】【フラットな人間関係◎】

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援