募集要項

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
メインミッションはチーム作り、チームマネジメントです。
組織強化に伴う新規採用です。

【職務内容】
・チーム作り、マネジメント業務
・事業計画作成、売上管理、採用計画作成
*以下状況に応じてお任せします
・社会保険労務士業務
・各種保険手続き
・助成金申請書の作成
・給与計算
・労務に関する各種相談
・各種コンサルティング
 ┗雇用契約、給与計算、勤怠の立ち上げ~設計
・就業規則作成
・新規事業創出 など
・システム導入コンサル(導入選定から運用開始までサポート)

【働き方】
*残業時間:繁閑の差はありますが月平均20時間程度
*リモートワーク:可

【魅力】
*スタートアップ・ベンチャー企業に特化した会計事務所です。
会社の成長を左右する重要なフェーズに関わる事ができます。
*人材紹介や不動産仲介、マーケティング等、VC、幅広い事業を展開する、
セブンリッチグループの中核を担う会計事務所です。
*コーチングスクールの社割、パーソナルジム無料、連携クリニックあり、
書籍購入制度等、バラエティーに富んだ福利厚生メニューがあります。

勤務地

東京都渋谷区

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
下記いずれかに該当する方
・社会保険労務士事務所での実務経験3年以上
・BPOを行っている会社で労務部門での経験3年以上
・事業会社での労務経験(給与計算)が5年以上且つ、
マネジメント経験が2年以上ある方

【歓迎要件】
・社会保険労務士資格保持者
・社労士事務所でのマネジメント経験のある方
・チームづくりに興味のある方

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■セブンリッチにはスタートアップ・ベンチャー企業の成長に必要とされるあらゆる機能が揃っており、2011年に会計事務所としてスタートし、800社以上の支援を行っています。

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援