募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、カスタマーサクセスを担っていただける方を募集いたします。
【業務内容】
■カスタマーサクセスについて
システム設定・導入サポート、お客様からの問い合わせ対応や「メディカル革命 byGMO」の操作方法レクチャー、システム改善提案を行っていただきます。
【詳しい職務内容】
■システムの設定・導入
お申込いただいたお客様について、ヒアリング内容に基づいたシステム設定、および導入から運用までのオンボーディング業務をお任せいたします。
製品を安心して長くご利用いただけるよう日々のやり取りから信頼関係を構築し、お客様の満足度を上げることがミッションです。
■問い合わせ対応・サポート
システム導入後のお客様からの問い合わせに対応していただきます。また、問い合わせ内容を分析してFAQやマニュアルを整備していただきます。
■システム改善提案
お客様からのご意見を元に、エンジニアに機能改善提案を行います。効果的な提案であれば数週間で実装されることも。お客様環境の改善もカスタマーサクセスの重要な役目です。
【同社プロダクトについて】
「メディカル革命 byGMO」について
診察予約をはじめ、物販・問診・オンライン診療・決済・稼働率分析・集患など、クリニック経営に必要な機能を包括的に提供できるクラウド型のSaaSプロダクトです。
2024年時点で、1300を超える医療機関様にご導入いただき、クリニックの経営改善に貢献しています。他社に比べてカスタマイズ性が高く、お客様に合わせた高度な予約最適化エンジンです。
また、圧倒的な開発力で新機能を続々とリリースしており、常に進化し続ける予約システムとしてお客様を支えています。
勤務地
東京都渋谷区道玄坂1丁目
年収
500万円 〜 700万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■なんらかの顧客折衝経験をお持ちの方(3年以上)
【歓迎要件】
■カスタマーサクセス・カスタマサポート実務経験
■ヘルスケア業界向けの営業経験
■電子カルテを扱ったご経験
■IT/SaaS業界でのご経験
雇用形態
正社員
おすすめポイント
医療現場の時間をデザイン、医療経営にイノベーションを起こす予約管理システム「医療×IT」の急成長ベンチャー!
将来性豊かな領域で事業展開しており、且つ2018年にGMOインターネットグループに参入し、今後益々の成長が見込まれています!