募集要項
仕事内容
【職務内容】
◆国内仕入先および海外仕入先の選定および取引条件等の交渉
◆商品の発注、納期管理、価格交渉その他の購買
◆適正在庫基準の決定および購買計画の立案・実施
◆在庫商品の管理、棚卸及び適正数量の維持
◆社内外の物流管理および委託先倉庫の管理・運営
【入社後について】
まずは社内ルールや業務知識を身につけていただくためOJTで学んでいただきます。将来は課長や部長としてマネジメントに携わったり、他部署に異動して異なる分野の専門性を深めたりするなど、適性や実力に応じたキャリアアップが可能です。
【魅力】
・中途採用者が9割以上を占めており、定着率98%と非常に高い
・業界水準より高い報酬と充実した福利厚生があり、安定して仕事に打ち込める
・資格取得支援制度や充実した教育体制があり、スキルアップを図ることができる
・自由闊達な文化があり、若手でも裁量をもって働くことができる
【募集背景】
業容拡大のための人員増強
勤務地
東京都中央区
年収
500万円 〜 800万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■機械・電気系商材を扱う企業での調達・貿易経験
■Excelでの関数やピボットテーブル等の作成スキル
■ベーシックなファイナンス・会計知識(財務三表の理解等)
■英文の書面やメール等、実務での英語使用経験
【歓迎要件】
■海外ベンダーとの交渉経験
■プロジェクトマネジメント経験:社内外関係者と協働してプロジェクトを推進していく力
雇用形態
正社員
おすすめポイント
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