《週3日程度在宅可》【経験者】給与計算・社保関連業務スタッフ

募集要項

仕事内容

【OAGについて】
経営者・法人・個人のおける複雑化する課題や多様化するニーズに対して、
税務・労務・法務の卓越した専門家が連携しワンストップでお客様を支援します。

【業務内容】
・顧問先の社会保険、労務保険手続き(月次、算定、毎年度更新手続き)
・顧問先の月次給与計算、年末調整等業務
・顧問先の労務相談業務
・顧問先の就業規則作成
・顧問先の助成金支給申請

【組織について】
積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持った方を求めています。また、コミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力に加えて、新しいことへのチャレンジ精神を持ち、臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
・社労士法人勤務経験2年以上

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。    ■各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。■実働7時間■残業25時間程度

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援