《週3日程度在宅可!》社労士業務スタッフ

募集要項

仕事内容

【OAGについて】
経営者・法人・個人のおける複雑化する課題や多様化するニーズに対して、
税務・労務・法務の卓越した専門家が連携しワンストップでお客様を支援します。

【業務内容】
■顧問先の社会保険や労働保険の手続き(月次、算定、年度更新手続き)
■顧問先の労務相談対応
■法改正対応の配布資料作成、説明会実施など
■顧問先やスポットで受託する会社の就業規則等作成業務

※給与計算業務は担当していただく予定はありませんが、年末調整等の繁忙期に他の給与計算メンバーの支援をしていただく可能性があります。

【組織について】
積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持った方を求めています。また、コミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力に加えて、新しいことへのチャレンジ精神を持ち、臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
〈必要資格〉
社会保険労務士

〈必要経験〉
社労士法人勤務経験3年以上士法人勤務経験2年以上

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。    ■各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。■実働7時間■残業25時間程度

この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援