《週3日程度在宅可》【Manager】給与計算・社保関連業務

募集要項

仕事内容

【OAGについて】
経営者・法人・個人のおける複雑化する課題や多様化するニーズに対して、
税務・労務・法務の卓越した専門家が連携しワンストップでお客様を支援します。

【業務内容】
・給与計算(アウトソーシング)
・社会保険、雇用保険手続
・諸官庁提出書類の作成
・労務アドバイザリー業務
※マネジメントとして進捗管理、新規導入支援対応、その他付帯業務

【組織について】
積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識を持った方を求めています。また、コミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力に加えて、新しいことへのチャレンジ精神を持ち、臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

勤務地

東京都千代田区

年収

800万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

経験・スキルに応じて変動します

休日・休暇

完全週休二日(土日)

応募資格

【必須要件】
以下いずれかに該当する方
・社会保険労務士
・100名以上の給与計算のご経験が3年以上
・企業にて社会保険関連手続きの経験が3年以上
・マネジメント経験がある方

【尚可】
・社会保険労務士法人での経験
・アウトソーシング事業会社での経験
・サービスプロバイダーとして複数の顧客に提供した経験
・Internal/Externalビジネスサイドのマネジメントクラス以上との折衝・調整業務

雇用形態

正社員

おすすめポイント

■OAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。    ■各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。■実働7時間■残業25時間程度

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社パソナ ハイキャリア転職支援